人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワーク&ライフバランスを見つけよう

WinーWinプロジェクトのお披露目イベント
『静岡初!女性ビジネスフォーラム』が
本日、無事に開催されました。

当プロジェクトが主催しました
第3セッション「ワーク&ライフバランスを見つけよう」に
ご参加いただいた皆様、
本当に、ありがとうございました。

限られた時間の中で、発言し足りなかったことも
あったかと思います。
どうぞ、このブログをご活用ください。

メーンゲストの小国綾子さんのお話を
もっとお聞きになりたい方は
どうぞ、小国さんのブログをご覧下さい。
今日のお話さながらに
ワーク&ライフについて、本当にきめ細やかに
語ってらっしゃいますので。

当ブログも、今日が初投稿です。
これから、個性溢れる6人のメンバー(ワーキングマザー達)が
日替わりで、様々な出来事・思いを綴っていきます。
各自のプロジェクトも、コツコツと進めてまいります。

共感されたら、どうぞコメントお寄せください。
何より「アクション」が大事。
「行動すること」が何かに繋がる・・・
それがすなわち「WinWin」の始まりだと思っています。

自分だけが「Win=上手くいく」のではなく
相手も「Win」に!!
私・あなた・仕事・家庭・地域・・・・
社会に多くの「Win-Win」を生み出していきましょう。

BY はしけい
by Win-Winproject | 2006-03-04 21:44 | ビジネスフォーラム