自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です!

なかなか、ブログ更新が出来ず
滞っておりました。

単身赴任期間中は、WinWin活動も
継続すること自体、厳しく
綱渡り状態でした。

4月に静岡に戻ったものの
今度は、小1の壁の前に
ブログ更新までたどり着くことが出来ず
やっと、本日、朝、時間が捻出でき
こうして、更新作業に臨んでおります。

この1年の間に
Win-Winメンバーの3人が2人目を出産しました。
2人目を切望しつつ、40の大台にのった私としては
本当にうらやましい限りですが、
3人とも、活き活きと
2人目の子育てを楽しみながら
今後のWinWin活動を、どのように展開していこうかと
会うたびに、話をしています。

私としては、何といっても
保育園から小学校入学に移行する際の
様々な課題についてが、
至近のTOPICSとして、語れるかなと思っています。

学校、学童保育、PTA、ならいごと・・・などなど
WinWinブログで書き連ねることで
後に続くWMの参考になることが
ひとつでもあればいいなと思っております。

自身のブログを立ち上げる際に
こちらにも、できるだけ更新していくつもりですので
どうぞ、よろしくお願いします。

私がメンバーで唯一の一人っ子ママ!
多分、時間は私が一番融通できるでしょうし
落ち着いてきたら、WinWinカフェも
再会しようと思っています。

また、企画・提案など、ぜひぜひ、ブログにお寄せください。

BY はしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2009-07-08 06:24 | 仕事×子育て=HAPPY PJ