人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春、スタートですぞ★

とても書きたい気分なのに、わがブログは混雑でアクセス不能。
そこでWin-Winにやってきた。

当プロジェクトは、メンバー各自がそれぞれ
プロジェクト(=以下PJ)リーダーとなり
プロジェクトを進めるべく、行動していくというのが基本スタンスだ。

では一体、何をやるのかというと・・・
例えば・・プロジェクトに因んだ「本」を紹介するもよし
      自分が講師となって、ミニ勉強会を開くもよし
      知り合いを招いて、講座を開催するもよし
ま、ぶっちゃく何でもあり!!ってことです、はい。

もちろん、そのほかにも、様々アイディアはあって、
「課題図書」を選定し、それぞれの意見を述べ合ったり
このブログを活用して、気になる話題に対する意見の集約をしたり
まあ、みんなで話をしていると、わんさか出てくる出てくる。

偶然にも、現メンバーは、全員ワーキングマザー。
子供は、2歳から年長さん(祝!来春小学校入学)とまだ小さく
なかなか時間もないのに、よくやるなぁ・・・と我ながら感心。

でも、今だからできること!!がいっぱいあるような気もする。

季節は「春」・・スタートの季節。

さあ、みんなやるよぉ~!!!  BYはしけい
by Win-Winproject | 2006-03-10 01:21 | Win-Winプロジェクトとは?