自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Win-WInカフェ#4開催決定

おととしから去年にかけて
メンバーの出産ラッシュで
なかなか講座も開けなかったが
今年は、私も帰任したこともあり
とにかく一度、Win-Winカフェを開催しようと
いうことになった。

テーマは
「小1の壁を乗り越えよう」
以前、私が神奈川在住だった時に
参加した講座が同内容で
とても参考になったことと
Winメンバーの3人が、小1の母であり
2人が年長さんの子どもをもつということもあり
具体的な体験談などが話せるのではないかと
思っての企画です。

とりあえず、日時と場所のみ決まったので
ここにお知らせし
また詳細は、追ってご案内しようと思います。

2月21日(日)10:00~11:30

池田の森ベーカリーカフェ2階
(静岡市駿河区池田)

参加料は不要ですが
必ず、ドリンクメニューを購入願います。

入学を控えているお母さんお父さん、
体験談をお話くださるお父さん、お母さん、
ぜひぜひご参加、お待ちしています。
[PR]
by Win-Winproject | 2010-01-11 20:06 | WIN-WIN CAFE