自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ママも一休み・・

f0082137_23343775.jpg
子育て中はとかく自由がきかない。
どこに行くにも、何をするにも子連れ・・・
ウィンドショッピングをしようにも、乳児の場合には・・
通路が狭くてバギーが通らない。
幼児になると、はしゃぎまわったりしてオチオチ見てられない。
全く持って、イライラする。
以前、アスティで買い物をしているあいだ子供たちだけで遊ばせていたら、
落書きをしてしまい、あわや賠償問題にまで発展しそうになったことがある。
ショッピングプラザに託児所があったらなぁ。・・・
いつもいつもそう思っていた。
ついにキタ!
エスパルスドリームプラザについに託児所ができたのだ。
1時間。まるまるママの時間だ。
CASAもゆっくり見れるし、ひとりきりのおすしランチもできる。
是非、みんな利用しよう!!
1時間900円が高いか安いか、金額の価値は、人それぞれだ。
でも、やっぱり利用することに意義があると思う。
こういう施設が普通に、あちらこちらにできるには、
モデルケースが必要だ。
ドリプラで需要があるとすれば、例えばジャスコなんかにも・・
ママだって一人になりたいことがある。
お一人様を楽しんだっていいじゃない。
たまには、ママも一休み・・一休み

BYあらき
[PR]
by win-winproject | 2006-04-22 23:33 | ワクワク向上PJ