自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご来場感謝 「ダブルシフト」

Win-Winプロジェクトが共催という立場で参加した
映画の上映会&講演会
「もっと楽しくパパの子育て」

ご来場、ありがとうございました。

父親の子育てがテーマということで
集客作戦には、なかなか苦労もありましたが
私、個人としては、映画も講演も
とても有意義な時間を過ごすことができました。

残念ながら、夫は、会場そばまで来ながら
託児をいやがる息子に付き合って
講演ではなく「公園」で時間を過ごしていましたが・・・

土堤内さんの講演では

「子育て」は「個育て」
「育児」は「育自」
「人生の主役は自分」

様々なキーワードが、具体例とともに出され
その都度、うんうんとうなずきながら、
あっという間に時間が過ぎました。

また、ゆっくりと感想は書きますが・・・
(メンバーも書くと思いますが)

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

Win-Winは、また、次のプロジェクトに向けて走りますよ!!

BY はしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2006-05-21 07:32 | 仕事×子育て=HAPPY PJ