自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最後の悪あがき!

いよいよ明日となってしまいました。
以前ブログ上でお話した、法律に関する試験の日が。

でも、自分でもびっくりするくらい勉強できてません。

「仕事で関係することも出題範囲だし、
 今までの知識でカバーできることもあるかも」
とタカをくくっていたのがそもそもの間違いでした。

テキスト250ページ中、知識で補えるのは10ページくらいしかなかった!

まとまった勉強時間もなかなかとれず、10分とか20分とか、
細切れの時間でもテキストをひらくようにはしていたのですが・・・。

「マークシート方式だし、あてずっぽうでも何とかなるかも」
「いやいや、下手に合格したら勉強しなくなってしまうから、
 落ちたほうが自分のため」
と、自分への言い訳探しをしている今日この頃・・・。


でもまだまだ、最後まであきらめないぞ!
残された時間はあと24時間です。


yuko
[PR]
by Win-WinProject | 2006-07-01 09:25 | その他