自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーラを作り出してみよう

あらきさんも大好きだというテレビ番組「オーラの泉」。

私も水曜の夜はこの番組が好きでよく見ている。

毎回、ゲストのタレントさんに美輪さまや

スピリチュアルカウンセラーの江原さんが

鋭い突っ込みをいれ、守護霊からのメッセージや

その人が持つオーラの色だのを当てて

タレントさんがたじたじになるのが面白いのだ。

 

人にはオーラがあるというのは、確かだと思う。

色は見えないが、楽しそうなのかちょっと落ち込んでいるのかなのか

イライラしているななのかは、大体、雰囲気でわかる。


朝、出勤してすぐに

「おはようございますうー。」と職場で挨拶するのだが、

「おはようございます。」と返事してくれる人は

残念ながら私の職場には数人しかいない。

「目もあわせないのかよー。」と

腹立つ事もあったが、

最近は「こういう人たちもいるが自分はこうなるもんか!!」と

自身に言い聞かせている。

↑くらーいオーラに引っ張られそうになるけど、なるもんか!!



先月、講演会の受付の仕事でサッカー解説者の宮澤ミシェル氏に

お会いしたのだが、この人からピカピカと輝くオーラが放たれていた。

会場に入るまでの5分ほど、たわいもない日常の話をしたのだが、

自信というかなんというか人をひきつけるオーラがびしばし感じられ、

会社に帰ってきてからも、わたし、ポーっとしていました。

良いオーラを持つ人には魅了されますよねえ。

久々に味わった快感でした。


今は今の自分にしかないオーラを大切にし

また将来は人に「あなたがいて本当に良かった。」

と言ってもらえるようなオーラのある人間になっていたいと思います。


さあ、明日の朝もめげずに元気に行くぞお!!!

BY いくまろ
[PR]
by Win-WinProject | 2006-07-06 00:59 | 元気を生み出すPJ