自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝!!協働講座 選考されました

コンペに応募し、結果を待っていた
静岡市女性会館との協働講座、
昨日、選考結果が届きました。

やったぁ!!「実現」できます!!

協働講座なので、
女性会館のスタッフと協議の上
企画書を元に、調整をしていくことになるので
詳細は、まだ紹介できませんが
静岡初!!で、首都圏では大人気の内容充実の講座が
とってもお安く(市のサポートを得ることで)提案できます。

30名ほど、限定での募集となる予定ですが
今から、待っていてくださいね。

講座については、12月~2月までの間の開催で
市の広報や、女性会館の会報などでも
掲載されることになります。

もちろん、当WEBサイトでも、経過を含めてご案内しますので
皆さんの意見も聞かせてくださいね。

個人的には・・・
異動ショックの最中に、企画書の提出・面接と切り抜けてきただけに
喜びもひとしおです。

皆さんと一緒に、自立する女性を目指して
(より磨きをかけるために)
遠距離講座運営も、乗り越える考えです!!!

さあ、メンバーのみんなも「やりますよぉ・・・」

BYはしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2006-08-02 05:41 | その他