自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒップラインに自信がもてる?!

先週の土曜日、Win-Winのメンバー3人で
とあるバランスボールの講習会に参加してきました。
(単なる「バランスボールの講習会」とまとめてしまっては失礼かもしれませんが
 いつか公表できるときが来ると思います・・・関係者の方、すみません!)

そこで、いいポーズをひとつ教えてもらいましたので、紹介します。
講師の方は、ジーンズのインチが27から24に変わったとのこと!!

①かかとをつけた状態で立つ。つま先側は少し広げる。
②ヒザをくっつけたまま、かかとをあげる。

これだけです。

でも、結構難しい。

最初はできなくて、「こんなの無理!」と思っていましたが、最近は慣れてきて
歯磨きしながらとか
会社でコピー機の前に立ちながらとか
気づいたらするように心がけています。

そもそも、出産後の女性の尿失禁に効くポーズということで紹介されたのですが
ヒップラインにも効果あり、ということでガゼンやる気が出ました。


気長に続けてみようと思っています。
次に会うときには、別人のようにほっそりしているかも?!


yuko
[PR]
by Win-WinProject | 2006-08-18 10:53 | その他