自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族のいない一人の夜に、、

今日、明日と丸二日間、仕事の為、
主人が息子を連れて、彼の実家へと
里帰り(?)している。

いつもは、「一人の時間が欲しいな。」と
思うのだが、二人がいないと淋しいものだ。

いればいたで、何にもせず、ごろごろしている
主人を見て、キーっといらだってしまう事も多いのだが、
たわいもない話をする相手がいないのは
なんだか気が抜ける。

さて、昨夜は、また一方的に
主人に
「家族についてどう思っているのか?」
「そんなに仕事が大切なのか?」という、
いつも言っているような内容のことをまくしたててしまった。

これまで強がってあまり自分のことを彼に話さないように
してくる事が多かったけど、最近は
とにかく自分の心を聞いて欲しいという一心で
正直に自分の気持ちを話すようにしている。

夫婦間で格好つけても、いいことなんて無いってことが
分かったから、、

言いたいことだけ話したら怒っているのが馬鹿らしくなり
どうでも良くなってきた。

自分の心をアウトプットできるのは幸せな事。

こんなおこりんぼな奥さんでごめんなさい。

いつも可愛い奥さんでありたいと思いつつ出来ていない
私なのでした。


BY いくまろ
[PR]
by Win-WinProject | 2006-08-26 23:47 | 元気を生み出すPJ