自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたしの一年前のドリームマップ

はしけいさんが見せてくれたので
私も特別に見せちゃいます。
キャッ。←(ぶるなよ~。)

1年前に作ったドリマは、私も手帳に入れて
時々見返すのですが、

自分の夢の姿(何の根拠も無い理想の姿)だったりするのですが、

あの時、何かを感じて、自分の夢の姿を思い描いたことにより

そこに近づこうとする自分がいます。

たとえば、10年後、

「心理学やコーチング、アロマやメイクなどで
人を癒している。」ってことを書きましたが、
実は今年、ずっとやってみたいと思っていた
アロマや、交流分析(心理学)の勉強も始めることが
できました。

「やってみたいけど、今はちょっと時間が無くて、、、。」と

嘆くのが私の常套句。

でも、やると決めると、できるんですね。

今後、まったくこの通りになるとは思わないけど、、

でも少しでもあこがれの自分に近づくことは出来そうです。

是非、迷っている方がいたら、一緒にやってみませんか?

みんながいきいきと出来る場を提供できると
確信しています。


BY いくまろ
f0082137_23421937.jpg

[PR]
by Win-WinProject | 2006-12-11 23:44 | 元気を生み出すPJ