自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いよいよ来週「ドリームマップ」

いよいよ、初回開催が来週に迫りました
「ドリームマップ」講座。
みなさんには、3年後なりたい自分になるべく
「夢の地図」を、楽しく作っていただきましょう。

というわけで、
昨日は、Win-Winメンバーが久しぶりに全員集まり
(育休中のSUZUをのぞいて)
準備・打ち合わせとなった。

参加の皆さんには、もちろんだが
メンバーも一緒にドリームマップを作るとあって
ワクワクどきどき。

私(はしけい)は
おととしの秋、既に、
「2010年」をターゲットにマップを作成しているのだが
あれから2年が経ち、ちょうど3年後と重なることに。
ただ、環境も変わったし、見直しをかけるには
ちょうどよいのかな。

ということで、当日、会場でお待ちしています。

BY はしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2007-01-14 08:40 | その他