自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2回目のドリームマップ




今日は、win-winの協働講座1日目。
「ドリームマップで3年後なりたい自分になろう」をテーマにした
講座が、女性会館アイセルで開かれました。

はしけいさんと2年前に
自腹で名古屋に行き、
学んだこのドリームマップを
静岡で開催できたこと
本当にうれしく思います。

すごーいい。夢ってかなうんですね。

受講者の皆さんも感激されていて、講座が出来て
本当によかったなあって思います。


私も2年前に作ったドリマをよく目にしますが
少しづつ何の根拠も無い夢が
現実に近づいてきています。


ふ・し・ぎ

これが不思議なんです。

「30年後の60んんさいになったとき
あなたは、毎日何をして過ごしていますか?」

と質問され、

「毎日社長になって左団扇で
生活を満喫しています。
もうオーナーになっていて、息子と娘に
経営のほとんどは任しています。
しょっちゅうイタリアに行き、別荘は伊豆高原と
沖縄で、、、。」なんて夢の話。楽しくないですかあ。


でもこれって、自分の眠っている意識から出てきた
発想なので、その通りではなくても
近い姿になっていると思います。

いえ、なっているはずです。

いや、その通りです。(いい切ることが大事)


悩み多き近頃ですが、、やはり楽しく過ごすのも
自分しだいですよねえ。


BY いくまろ
[PR]
by Win-WinProject | 2007-01-21 01:50 | 元気を生み出すPJ