自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アドレナリン大放出!!ドリマ研修1日

自分の夢を、こんなに真剣に考えたのは、初めてでした。

そして、夢を語ることがこんなに楽しいということにも、初めて気づきました。

講座の最中にあった
「自分が考える一番でっかい夢は?」

という質問に、思わず
「秋田稲美さんのようになること!」
と言ってしまった自分の言葉にすこし驚きましたが・・・

でも「根拠・裏づけのない夢」でも、
オナカの自分がそれを信じていれば、必ずかなうものなんですって!
素敵ですよね。

途中、主催者という立場を忘れて完全に「参加者」になってしまい
興奮状態におちいっていました。

2週間後、私はどんなドリームマップを作り上げるのかな。

今、とてもワクワクした気持ちです!


yuko
[PR]
by Win-WinProject | 2007-01-21 09:15 | 子供に夢を!私も夢を!PJ