人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリマ作成準備、進んでますか?

いよいよ明日ですね。
自分の夢がどんなふうに映像化されるのか、 とても楽しみにしています。

ところで、作成のための準備は進んでいますか?

この2週間で私がしたことは・・・

・好きな写真を集める(家族、友人等)
・写真のカラーコピーをとる
 あるいはプリントアウトする
・好きな雑誌のカラーコピーととる
・雑誌の気になるページをチェックしておく
 (憧れの人物や場所、やってみたいことがのっているページ)
・どんな配置にしようか、新聞を広げた上に上記のものを並べてみる
・どんなコメントをいれようかイメージする
・気に入った色のペンとはさみ購入

こんなところでしょうか。

本当は、旅行のパンフレットを集めたり
気に入ったコメントを印刷したりしたかったのですが・・・

でも、自分なりにはいろんな材料が集められたかな。
(当日の朝まではねばって集めるつもりですが)

あとは、当日の自分のインスピレーションにまかせて
夢の地図をつくるつもりです。

集めたものはすべて持っていくので、
大荷物で会場入りすることになるかも!です。

yuko
by Win-WinProject | 2007-02-02 06:42 | 子供に夢を!私も夢を!PJ