自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕事もこどももあきらめないで!!

3月17日(土)、去年に続いて、静岡市で
「静岡発!女性ビジネスフォーラム」が行われます。

今年も、私たち「Win-Winプロジェクト」では
分科会を一つ、受け持っています。

タイトルはずばり!!
「仕事もこどももあきらめない」
~働く女の自分時間管理術~


プロジェクトのメンバーの思いをタイトルにしたら
長くなってしまいましたが《苦笑》
小説家・碧野圭さんをお招きし
少人数ならではの双方向性を活かした分科会にしたいと
張り切っております。

碧野圭さんは、ワーキングマザーを主人公にした
「辞めない理由」(PARCO出版)でデビューした小説家で
ワーキングマザーの大先輩でもあります。

組織の中での女性の働き方から
様々な経験からの助言
そして、ワーキングマザーの本音あふれる小説の舞台裏まで
充実した分科会になるはずです。

運営は全くボランティアなのですが、
会場の都合などで会費として
1000円のご負担をお願いしていますが
去年に続いて、協賛スポンサーからのお土産も準備しました。

ぜひ、ぜひお越しください。

詳細はこちらで

第一部では、私が尊敬している
NHKの山根基世アナが参加されるディスカッションもあり
今から、本当に楽しみ!!
[PR]
by Win-WinProject | 2007-03-02 06:33 | ビジネスフォーラム