自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念なお客様

ビジネス会議には、調整不足と家族の反対があり
いけなかった私。
台風にも襲われ、くすぶっていると
ビジネス会議に参加したはずの二人から、電話が。

「これから遊びにいっていい?」

新幹線が、全く動かず
ホームで待ちくたびれた二人(yuko&とよかな)が
泣く泣く参加をあきらめて、電話してきたのである。

私の夫も、台風で朝5時から呼び出されていたこともあって
息子と二人、家でぐだぐだとしていたので
「どーぞ、どーぞ」と大歓迎。

残念ながら、二人の突撃訪問を受けることになったのである。

会費も払い込み
この日のために、家族を説得し
わくわくドキドキしながら、待ちに待っていたのに
本当に、残念なことである。

ついてないよ。みんなね。

また、来年・・・なんて言わずにさ
チャンスは、そう、自分達でつくろうぜ。

離れているけど、Win-Winそろそろ動き出さなくては。

BYはしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2007-07-15 22:19 | その他