自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加できませんでした・・・

はしけいさんに先に報告されてしまいましたが・・・

ビジネス会議、参加できませんでした!!

台風の影響で、新幹線が全く動かなかったのが原因です。

静岡駅のホームまでは何とかたどりついたものの、前に進めない!
3時間くらい粘ってみましたが事態が変わる様子もないので
泣く泣く参加をあきらめました。

この日のために、家族を説得したり体調に気をつけたり
いろいろ調整してきたのに。

でも、参加したい!と思える前向きな自分でいることが確認できて
よかったかな、と思っています。

実際、どんな内容の会議だったかは改めてHPで確認して
モチベーションUPに少しでもつなげたいと考えています。


イベント等、目に見える活動はここ数ヶ月ご無沙汰の私達。
そろそろ、私達主催のイベントも・・・考えますか?!


yuko
[PR]
by Win-WinProject | 2007-07-16 23:22 | その他