自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子連れで遊びにいける場所【RAINY DAYS】

雨の日に子連れで遊びに行ける場所
募集中です。

週末に二日続けて雨になり
家の中だとうちの4歳の小坊主が
パワー有り余るものだからと
友人の子供と一緒に
ドリプラに行こうということになり
(というのも
ドリプラの立体駐車場に幼児向けの
遊び施設があったので、、
そこで子供たちを遊ばせている間に
親のほうは買い物を交代でしようと
思っていたのでした、、、。)

しか~し、、
先日お邪魔してみるとそこはもう無く
若者向けのカジュアルな洋服店に、、、、、(泣く)

そこで、子連れで仕方なく
店内を回ることにしたのですが、、、

ドリプラの店内は
まさに
子供が大好きなおもちゃやさんが多く

「あれ買って~。これも買って~。」
攻撃に会い、、
ほとんど自分たちのものを見れずに帰ってきました。

PAX(高級食材のスーパー)もとっても楽しみにしていたのにぃ~~。
おもちゃを買わずに見るだけで帰ってきた息子の怒りは
友人の子供に向けられて、、。ごめんなさいね。

静岡近郊で雨でもほどほどに遊べる
お金をそれほど使わなくてもいい場所&遊び方
おしえてくださ~い。
[PR]
by Win-WinProject | 2007-10-01 07:03 | 元気を生み出すPJ