自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「声力」実践トレーニング

Win-Winカフェの
記念すべき第一回サロン講座
「声力実践トレーニング」の開催まで
いよいよあと一週間。

子供の保育園で風邪が大流行する中
毎日ヒヤヒヤしながらも
通勤前のおよそ1時間。
朝、PCに向かっては
資料作成や、準備にいそしんでおります。

受講者の皆様を不安にするわけではないのですが
そもそも、私、このようなテーマで講座をもつのは初めて!!

アナ時代は、後輩が入ってくれば
それなりに、指導のようなものをしたものですが
不特定多数の初対面の皆様方が来て下さるので
正直、幾分、緊張しております。
〔現時点で申込者10名です〕

それでも、
アナウンス時代のエピソード・裏話や
大先輩からのお宝名言について、
記者時代〔キャスター兼務〕の四方山話なども盛り込み
「絵本の朗読」を自社の環境キャンペーン企画に提言したこと、
ピアニスト、オーケストラと「朗読」共演したこと、
妊娠安定期に入ってから、東京にナレーションの勉強に行ったことなど
振り返れば、自分の経験の中に
皆さんのお役に立つことが、何かしらはあるんじゃないかと
思っております。

メンバーのトヨカナちゃんいわく
転んでもたたでは起きず、
藁にもすがるどころか
根こそぎ土まで持っていくほどの・・・私?ですが
せっかく、お越しいただく以上
一所懸命に、準備・開催まで
走りたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。

BYはしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2008-01-27 08:32 | WIN-WIN CAFE