自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

社員旅行?

Win-Winメンバー有志3人で
社員旅行ならぬ、グループ旅行に出かけました。
Winカフェ#2の打ち上げも兼ねて。

旅先は、私・はしけいが、現在住んでいる「湘南」
母子3組、計6人が、一台の車に乗り込んで
鎌倉・江ノ島散策と、ドライブを楽しみました。

夜は、子供達3人を寝かしつけた後
今後のWinカフェについてなどを、
部屋の隅に集まって、ぺちゃくちゃ。ぺちゃくちゃ。

オンナ3人、当然!横道にそれることもしばしばでしたが
とても楽しく、深夜2時過ぎまで、会は続きました。

私自身は、勝間さんの最新著作
「フレームワーク力」にヒントを得て
「数字」をテーマにした、勉強会を提案するなど
カフェ#3についても、意見を交換しました。

こうして、トークの中で見えてくるものが
また、形になって、みなさんにご案内できると思います。


みなさんも、是非、色々な意見をお聞かせください。

カフェは、みんなで作って行きたいと思っていますので。

旅はとても楽しく終わりました。
気の会う仲間と一緒に過ごすのは、本当に幸せです。

江ノ島水族館での記念撮影。
みんな、いい顔しているでしょ。

f0082137_6544027.jpg



BY はしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2008-06-24 06:49 | その他