自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カフェ#3 アイディア出し

Win-Winカフェ#3開催に向けて
メンバーで、アイディアだしの真っ最中。
なんと、メンバーおめでた続きということもあって
(私だけ、ちょっと流行から遅れておりますが)
大きいお腹と頭をつき合わせて、色々と考えております。

ターゲットをしぼった個別テーマにするか
緩めの、だれでも参加できるテーマにするか
悩ましい所です。

働く女子なのか
ワーキングマザーなのか
その予備軍なのか
アラ40なのか
OVER30なのか

むむむ・・・。

体調不良もあって【回復中ですが】
なかなか良いアイディアが出てこず
こうなったら「声力」個別メンテナンス?なんて
弱気な発言もしてしまいそうで・・・。

何か、こんなこと、みんなの意見が聴きたい!!ってあったら
是非、コメントください。

東京は久しぶりに晴れの朝。
気持ちよく、保育園まで自転車を走らせそうです。

BYはしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2008-10-02 06:55 | WIN-WIN CAFE