自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ次回開催は・・・

テーマについて、今、いろいろと悩んでおりますが
次回は、11月1日(土)の開催を予定しています。

詳細案内は、これからUPしていきたいと思いますが
前回同様、池田の森ベーカリーカフェで
堅苦しくなく、講座というより、Win-Winオフ会みたいな感じで
できたらよいなと思っています。

カフェは2階がテイクアウトコーナーなので
10時頃から始めて12時頃まで
いろいろと話ができたらいいです。

もちろん、テーマはもう少し絞り込みますが
忙しいワーキングウーマンの皆様方には
できるだけ早めに(もう遅いですが)スケジュールだけでも
お伝えしようと思いまして・・・。

ご興味のある方は、HP掲載のメール、
もしくは、すでに参加したことのある方は
メンバー個人アドレスにでもかまいませんので
メールで参加意志を頂戴できましたら助かります。

BYはしけい
[PR]
by Win-Winproject | 2008-10-05 14:23 | WIN-WIN CAFE