自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:みんなのドリームマップとは?( 1 )

Win-Winプロジェクトが、静岡市との協働講座で
2007年1月と2月の2回にわたって開催した
「3年後、なりたい自分になるドリームマップ」で
受講者たちが作成した「ドリームマップ」を紹介するものです。

「ドリームマップ」とは
名古屋と東京に拠点をもつ研修会社「エムズ」さんが
開発したプログラムで、
協働講座では、秋田稲美さんの指導の下
36名が「3年後になりたい自分」を描きました。

夢をかなえるためには
①夢を描き
②夢を信じ
③夢を伝えること  が大事です。

そこで、Win-Winプロジェクトでは
受講した皆さんの「夢」をかなえるお手伝いをしたいと考え
HP内に「みんなのドリームマップ」というカテゴリを設けて
皆さんの夢をサポートすることしました。

「みんなのドリームマップ」

応援したい!!と思った方は
じゃんじゃん、コメントをお寄せください。

また、問い合わせ・削除の要請などは下記まで

win-winproject@excite.co.jp

(訂正!!メールアドレスですが、全小文字でした)
[PR]
by Win-WinProject | 2007-02-04 09:06 | みんなのドリームマップとは?