自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はしけいさんが見せてくれたので
私も特別に見せちゃいます。
キャッ。←(ぶるなよ~。)

1年前に作ったドリマは、私も手帳に入れて
時々見返すのですが、

自分の夢の姿(何の根拠も無い理想の姿)だったりするのですが、

あの時、何かを感じて、自分の夢の姿を思い描いたことにより

そこに近づこうとする自分がいます。

たとえば、10年後、

「心理学やコーチング、アロマやメイクなどで
人を癒している。」ってことを書きましたが、
実は今年、ずっとやってみたいと思っていた
アロマや、交流分析(心理学)の勉強も始めることが
できました。

「やってみたいけど、今はちょっと時間が無くて、、、。」と

嘆くのが私の常套句。

でも、やると決めると、できるんですね。

今後、まったくこの通りになるとは思わないけど、、

でも少しでもあこがれの自分に近づくことは出来そうです。

是非、迷っている方がいたら、一緒にやってみませんか?

みんながいきいきと出来る場を提供できると
確信しています。


BY いくまろ
f0082137_23421937.jpg

[PR]
by Win-WinProject | 2006-12-11 23:44 | 元気を生み出すPJ
静岡では初のお目見えとなる
「ドリームマップ」講座の受付が
いよいよ本日、正午からです。

先着30名さまということで
静岡市女性会館からも
すぐに一杯になってしまう可能性が高いと言われていますが
WMの方にも、参加してほしいということから
正午の受付としました。

昼休みになったら、レッツ電話です。

受付は054-248-7330です。

メンバーの中には、私を含め
ドリームマップ体験者が2人います。

私は、ちょうど1年前に
今回の講座をお願いしている「エムズ」さんの本拠地・名古屋で
思い切った自己投資!!と考えて講座を受講。
(費用は、普通に負担するとかなり高いです、ぶっちゃけ)

完成したマップは、スケジュール帳と一緒に
持ち歩いては、自分が悩んだときに眺めています。

丸2日間、自分のことだけを考えるというのは
本当に、貴重な、なかなか得がたい体験だと思います。

一緒に、夢を描きましょう。
そして、3年後、なりたい自分になりましょう。

講師はあの!秋田稲美さん。
著書も、大反響ですよ。


BY はしけい
[PR]
by Win-WinProject | 2006-12-11 06:27

まもなく募集開始です!

いよいよ、週明けの月曜日(12/11)から
秋田稲美さんの講座の募集が開始されます。

主催者の私達も、
ドリームマップの作成ができることを、
そして何より、あの秋田さんのお話が直接うかがえることを
とてもとても楽しみにしています!

みなさん!
ご自分のお気に入りの写真や憧れの人の雑誌の切り抜きなどを準備して
講座に出席してくださいね!!


12/11(月)の正午から、電話またはFAXにての受付です。
電話(054)248-7330  FAX(054)246-7833


yuko
[PR]
by Win-WinProject | 2006-12-06 10:12 | 子供に夢を!私も夢を!PJ