人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試すことに失敗はない

あるビジネス書で見つけて気に入ったフレーズ

「試すことに失敗はない」

自分自身が、進むべき道を迷ったとき
私はいつもこフレーズを思い出し、つぶやく。

そして、前に進む。

悩んでいる時間はない。
試し続けてこそ、チャンスはやってくる。

さらに、満身創痍でも前進する自分を支えているのは
「あきらめない勇気」という精神。

「あきらめてしまう」ことは簡単。
だからこそ「あきらめない勇気」をもとう。
もちろん、その勇気をもってしても、うまくいかないことだってある。
(うまくいかないことの方が多いくらいだよね、人生は)
だけど、勇気をもって臨んだ自分には、必ず得るものはある。

あえて、茨の道を突き進む・・・
なんていうと、少々大げさではあるが
WinーWinプロジェクト・・・現在、次の企画を練って練って練ってます。

ここに、ご報告できる日が来ることを信じて
トライし続けます。

BY はしけい
by Win-WinProject | 2007-04-17 07:28 | その他