人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビジネス会議に参加してきます

7月15日、第12回国際女性ビジネス会議に参加してきます。


この会が開催される目的は、以下の2つだそうです。

①働く女性がプロフェッショナルとしてビジネスシーンで活躍していくために必要な知識や技術を習得すること
②向上心の強い仲間たちと積極的に交流して刺激を与えあい、サポートしあう機会を提供すること

私は、今年で3回目の参加です。

参加理由は、
上記開催目的の2つを得たい、ということはもちろんですが
自分自身のモチベーションアップにつなげたい!という思いが1番強いかな。
(実際、モチベーションはかなり上がります)

毎年参加することで、ある意味これが1年のスタート、という気がしています。

もちろん、毎年行けるかどうかはわからないのですが
(今年も、家族をなんとか説得しての参加です)
可能な限り、参加できる自分でいたいと思っています。
(精神的にも、体力的にも)

どんな内容だったか、またご報告しますね!


yuko
by Win-WinProject | 2007-07-12 06:27 | その他