人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分も皆も『Win×Win』 


by win-winproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夢」を描く講座が静岡で開講されます

「夢」を描く講座が静岡で開講されます_f0082137_23473638.jpg



再来月
4月27日(日)静岡市のグランシップにて
「エ・ム・ズスタイル1Dayセミナー」が開かれます。

これは名古屋に本社のある
株式会社「エ・ム・ズ」という
女性がいきいきできる社会を作ることを目的に研修をしている
会社が開くもので、、

私自身以前ここで開かれている
ICPコーチング・ファシリテーター&コーチ養成講座を
受講したこともあり

もう一度
忘れてしまった記憶・刺激を取り戻そうと
参加を決めています。

講師をつとめる
秋田稲美さんと浦野真奈美さんは
それぞれファシリテーションの仕方は対照的ですが
それぞれの個性を存分に活かして輝いていらっしゃる
女性でして、、
簡単に言うと、、憧れの存在です。(簡単すぎる??)

「夢」だけを追いかけて現実をおろそかにするのは
違うと思うけれど

人は目標・夢があったほうが
日々生きるうえで
メリハリができると思うし

そうなりたいと強く願い行動することにより
一歩一歩ゆっくりでも
絶対に近づけると思います。

一日の講座でどの辺まで習得できるか分からないけれど
絶対に

「まだまだできる。私にはできる。」と
参加者自身のプラスに働くことは間違いないと思います。


「答えは自分の中に眠っている。
人は誰でも無限の可能性を秘めている。」



というコーチングの世界

さ~あなたも体験しますか?


P.S
昨年Win主催で行ったドリームマップ参加者の皆さんにも
是非もう一度お会いしたい!と秋田さんより
メッセージを頂いております。

By いくまろ
by Win-WinProject | 2008-02-09 23:47 | 元気を生み出すPJ